« 池袋 | トップページ | にこなま »

2014年3月12日 (水)

BASARA日記

 昨日と今日、ずっとヴァイスをしてまして、かなーりストレス発散したフリィです。

フリィはバサラが大好きで、前からバサラばっかり使っています。

やっぱり、好きなアニメ・ゲームのカードは見ていて幸せになれます。

さてさて。

今まで赤青の二色でやっていましたが、打点が低いので1-1-7000の慶次を使いたいなと考えたフリィは、3色にしてやってみました。

個人的には、たまーにレベルが上がって出せないってのがありましたが、さほど気にならなかったのですが親友のあむろとにゃんさんが

「レベル1が三色とかありえない!なーいないないなーーーーい!!」

と言うので討論を重ねた結果

「打点が欲しいなら最初から幸村を出せばいい!チェンジや!!」

という結論に至り、チェンジできるデッキになりました。

正しくは、戻しましたw

いや、最初は幸村が好きなので、チェンジしてばしばし出していたのですが、コストがすぐになくなることと、手札がなくなるのも痛くてチェンジできないようにしていたんですよねー。

まあでも、こちらのほうがスムーズで落ち着いたのと、あむろから

「かなりましになったし、ゆったりプレーしてて焦ってないのがすごくいい」

と褒めてもらえたので、このままいこうかなと思います。

やっぱり幸村二体並べて5点くらってくださーい。じゃあ、トリガーチェックしマースってのが一番好きw

正宗二体並べて青鬼も気持ち良いですねw

後は、助太刀をレベル1の親方様にしてみました。

レベル1ですがコストなしの2000は良かったです。

なるべくでしたら、コストは使いたくないですからね。

うん、またヴァイスがしたくなってきましたw

« 池袋 | トップページ | にこなま »

ヴァイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016594/55336976

この記事へのトラックバック一覧です: BASARA日記:

« 池袋 | トップページ | にこなま »

無料ブログはココログ