« 買ったせANDやったぜ | トップページ | アニメの話し »

2014年3月23日 (日)

はつとつしたの

昨日は色んなことを経験して頭いっぱいになりました。
何で人がこんなにいっぱいいるんだろうとか、何もないって本当に何もないんだなとかいっぱい考えた1日でした。

そんな話はまたにして
先日、初めてニコ生で凸しにいきました。

すんごーい緊張してクライマックス吐き出すとかなんも考えずにただただ早く終わればいいやってなってましたwww

ラブライブであむろとやってましたが、やっぱり覚えていませんでしたww
緊張しすぎて本当覚えてないのですが、主様が紳士で良かったです。

レベル3になってクライマックスかんでるのを思い出しあーってなったらもう遅かったですw

最初の1レベルまでは良かったのになー。
いけると思ったんだけどなー。

また遊びにいきますね。
ありがとうございました。

« 買ったせANDやったぜ | トップページ | アニメの話し »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016594/55484670

この記事へのトラックバック一覧です: はつとつしたの:

« 買ったせANDやったぜ | トップページ | アニメの話し »

無料ブログはココログ