« 飲みとお土産 | トップページ | BASARA日記 »

2014年3月11日 (火)

池袋

今日は池袋で1日遊んできました。

まずはサンシャインの水族館へ。

中のお魚、めちゃくちゃ綺麗でした。

写真は撮りませんでしたが、クラゲが本当に綺麗でした。

外ではアシカショーもやってました。

めっちゃ近くて迫力ありました。

なげキッス可愛かったです。

その後はおやつ♪

たこさんは一緒に行った方が食べてました。

その後は、ヴァイスをしにカードショップへ行きました。

愛するバサラの三色と、艦これも回して勉強してました。

終わった後はご飯食べて、明日も遊ぶ約束して帰りました。

ずっとまわしたかったので、楽しかったです。

ほんと今日は癒されて、ストレス発散して、充実した一日でした。

明日も楽しみ♪♪

« 飲みとお土産 | トップページ | BASARA日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016594/55322264

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋:

« 飲みとお土産 | トップページ | BASARA日記 »

無料ブログはココログ