« はつとつしたの | トップページ | 秀吉さん »

2014年4月 7日 (月)

アニメの話し

作って間もないのにさっそくサボってるw

最近は忙しくてネタは沢山あるんですが
時間が無いと書かないよねってゆーねww

昨日は久しぶりにリアルタイム放送のアニメを
見てました。
うん、やっぱりアニメは楽しいね。

ラブライブがやってまして、あむろが好きだし
みよーかな程度だったんですが面白かったです!
やっぱ人気が高いだけありますね。
名前わかりませんが、金髪の子が個人的に
タイプでした(❛ᴗ❛人)✧

他にも面白いなって思ったのは一週間フレンズ。
いや、あんなに積極的な男の子素敵!
青春だね!いいね!

題名忘れましたが、フラグのアニメも
面白かったですよ。

仕事終わったら寝てみれなかった咲みるんだ。
今日も早く帰ろー♪

« はつとつしたの | トップページ | 秀吉さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016594/55681446

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの話し:

« はつとつしたの | トップページ | 秀吉さん »

無料ブログはココログ