« アニメの話し | トップページ | ヴァイスでい! »

2014年4月28日 (月)

秀吉さん

ヴァイスのお話。

最近、秀吉さんをデッキに入れまして、3色になりました。

赤青チェンジから3色。

もちろん、チェンジ親方は抜きました。

1-1の慶次も入れたかったのでちょーど良いかなって感じです。

まだちょっと回しただけですが、レベル0からでっかいのを出せるのは嬉しいです。

ただ、相打ちされちゃうとしょぼーんですね。

相打ち多い今ではまあ、仕方ないでしょうが。

レベル3の秀吉さんもいい子です。

本当は赤緑で組んでましたが、やっぱり雷光したいよねってw

バサラといったら雷光よねってw

無理やり青入れてます。

でも、青も竜と右目入れれるしアンコールレベル0の正宗いるし使い勝手は悪くないです。

むしろ推して参るも入れてしまいたいのにわくがない><

回してて楽しいデッキになりましたよ。

明日、友達とヴァイスの予定なので回すの楽しみです。

« アニメの話し | トップページ | ヴァイスでい! »

ヴァイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016594/55966466

この記事へのトラックバック一覧です: 秀吉さん:

« アニメの話し | トップページ | ヴァイスでい! »

無料ブログはココログ