« 秀吉さん | トップページ

2014年5月21日 (水)

ヴァイスでい!

今日はあむろと白海さんと1日ヴァイスしてきました。

大会も終わったので、2人のデッキ借りてずっと遊んでましたw

リライトを沢山回してたのですが、色んなカードがあるんですね。

ニコ生で好きな主さんがリライト使ってるのでその型ばっかり見てましたが、やっぱり使ってる人によってデッキも変わるんだなーって当たり前のことをしみじみと思ってました。

ダカーポも触らせてもらいまして、ソウルゲーしてきましたww

4点からの6点からの5点がとっても楽しかったですwwwww

ソウルゲー楽しかったので、信長さんも作ろうかなとか考えてましたww

相変わらずしんちゃんは安定して回せました。

やっぱり集中からのデッキサーチ凄い楽しいですw

トップチェック楽しいですwww

そんな感じでしたかね。

あとは、金剛セットを買ってきたので明日辺りデッキ考えようかなと思います。

頭沢山使ったけど楽しかったです。

負けなかったの、自信になりましたw

« 秀吉さん | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016594/56263609

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイスでい!:

« 秀吉さん | トップページ

無料ブログはココログ